最終更新日

なが~く保証にご加入いただくと

「1回につき50万円 通算100万円」までの修理を保証いたします。

「なが~く保証」はAIRオートクラブ加盟店舗で新車・中古車のご購入もしくは車検を受けていただいたお客様だけが、ご加入いただける自動車の延長保証制度です。メーカー保証が終了したあとに、メーカー保証と同程度の保証を継続することができます。保証継続期間中は対象部品に故障が発生した場合、上記の修理金額の範囲内であれば、お客様は費用を負担することなく修理を受けることが出来ます。

 

AIRオートクラブについて

安心の全国ネットワーク

「AIRオートクラブ」は、全国の優良工場のネットワーク。自動車整備業者の自主団体としては日本で最大規模の組織です。自動車の延長保証制度「なが~く保証」はAIRオートクラブが提供するサービスです。株式会社マエダは、お客様の安全・安心なカーライフをご支援するため、AIRオートクラブに加盟しています。加盟店舗ならではの高品質サービスをご提案いたします。
 

ご加入のタイミングは「新車ご購入」「中古車ご購入」「車検完了後」の3段階

車検完了後の場合であれば

松原整備センターでの車検作業完了後から次回車検までの約2年間、保証対象部品に不具合が生じた場合、修理を保証いたします。ご加入の料金は、「お車の初度登録からの経過月数」、「加入時走行距離」、「車両の排気量」および「保証プラン」によって決定いたします。詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。
 

保証プランは「スタンダード」と「プレミアム」の2種類

充実の保証内容

●スタンダード:メーカーの一般保証と同程度の部品を保証 約125部位
●プレミアム:メーカーの一般保証+安心の充実保証 約260部位

 

国産全メーカーの車が対象。電装品など先を見越した安心・安全な保証

4ナンバー車も保証します。ガソリン、ディーゼル、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド(PHV)も対象です。カーエアコンなどの電装品も保証対象です。※電気自動車(EV)は対象外。


 

自社整備工場のあるマエダで、お車についての窓口を一本化!

自社工場のあるマエダなら、車検と修理保証の窓口を一本化できます。さらに松原整備センターは土曜日、日曜日も営業。休日を使って車検にお越しいただけます。「なが~く保証」のご加入については、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。