マエダは「自動車販売店」と「自動車整備工場」を持つ、保険代理店です。

マエダは「自動車販売店」と「自動車整備工場」を持つ、保険代理店です。代理店ならではの情報・サービスをご提供するため、保険を専門に取り扱う部署『保険課/マエダのほけん館』を店舗に設置しております。
 

マエダのほけん館では、補償内容の再確認や見直しを無料でご案内いたします。

安心チェックシートにて、現在の補償内容がすぐにご確認いただけます。


 

保険料の見直しは、補償内容の見直しにつながります。

ご家族でまとめてご契約いただく、3年長期でご契約いただくなどで、割引率が適用される場合があります。そして割引された分で補償内容や特約を充実させることもできます。
あおり運転や幅寄せといった危険運転が連日テレビで取り上げられ、現在では大きな社会問題となっています。理不尽な事故からご自身やご家族を守るためにも、無理なく支払える保険料の範囲で、補償内容の見直しもぜひ、ご検討ください。

 
マエダのほけん館では、本サイトのリニューアルにあわせ、今まで以上に「保険」について役立つ情報を、このマエダニュースにてお伝えしてまいります。保険のことならマエダへ、ぜひご相談ください。