ご来店のお客様には『福袋』をプレゼント!

お見積りいただいたお客様には、さらに『食パン1斤』をプレゼント!

1月8日・9日・10日の3日間、『マイカーリース相談会』を開催!

『期間中のオイル交換や車検代税金も全部含まれているって本当?』
『65歳でも申し込めるカーリースなんてあるの?』
『残価( 残価価格) って何?』など、

マイカーリースの「わからない」を、マエダが解決いたします!!
 
場所‣TAX中環松原店
期間‣1月8日(土)・9日(日)・10(祝)の3日間
営業時間‣9:00~19:30
 
【特典をご用意しております】
?ご来店のお客様には『福袋』をプレゼント!
?お見積りいただいたお客様には、さらに『食パン1斤』をプレゼント!
 
“この時期だから” お車の出費は頭金のみに抑えて、現金を今後の備えに残す方が増えています。
TAX独自の新車カーリース「楽スル」の公式サイトもぜひ、ご覧になってください。

 
ご購入と同様にマイカーリースでも、お客様のライフスタイルに合わせた新車を選ぶことが出来ます。
マエダの8日・9日・10日は、マイカーリースのことがよく分かる3日間です。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
 
 

ご来店いただいたお客様ならびに、従業員の健康と安全確保を最優先に。

弊社では新型コロナウイルスの感染予防、感染拡大防止に向けて、下記の対策を実施しております。

①従業員の体調チェックと健康管理について
従業員は、出勤前に発熱や咳・のどの痛み・頭痛など、体調に変わりがないかチェックしております。人ごみをさけることを心がけ、こまめな手洗い・手指消毒・うがいを行っております。

②マスク着用について
当社従業員は、マスク着用の上で接客させていただきます。お客様におかれましても、ご負担のない範囲でマスク着用のご協力をお願いいたします。

③アルコール消毒液について
入口付近に「アルコール消毒液」を設置しております。ご来店の際にご使用ください。

④アクリル板の設置とソーシャルディスタンスの確保について
お客様スペースの全テーブルに、アクリル板を設置。近隣テーブルとの間隔も広くとっております。

⑤店舗内の消毒・換気について
お客様スペースおよび共用スペースにて、従業員による定期消毒(テーブル・椅子他)と清掃を実施。あわせて、店舗入り口、店内の窓を開放して換気を行っております。

⑥代車の除菌について
当店の代車のハンドルおよびシフトレバーは、消毒液(次亜塩素酸水)にて除菌をしております。

 
今後もお客様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考え、状況に応じた対応を実施してまいります。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。