国土交通省の指定整備工場

指定工場資格を取得したマエダでは、陸運局に持ち込まなくても、自社で車検ができます。土曜日でも日曜日でも、休日を使って車検にお越しいただけます。
さらに、自社の指定整備工場「松原整備センター」は、車検業務における「ISO9001」(QC06J0090 車検業務)認証を取得しています。これからも「品質地域一番店」を目指し、お客様のご期待に技術と信頼でお応えしてまいります。

 

車検・点検・修理・板金・四輪アライメントは、自社の指定整備工場へ

松原整備センターは、土日祝も営業しています!

210坪という中型の工場ですが、整備能力と技術は大型工場に引けを取りません。安心できる整備センターです。
リフト4基をはじめとして、コンピューター診断、四輪アライメント・テスターなど、お車をトータルにサポートできる設備が整っています。整備スタッフは「お客様と愛車にとって、何が一番良いことなのか」をいつも考えてご提案しています。

株式会社マエダ 松原整備センター
国土交通省認定・指定整備工場
(近運整認大第10484号)(近指大第2145号)

〒580-0006 大阪府松原市大堀2-15-25
℡ 072-338-7288
FAX:072-338-7289
営業時間 9:00~20:00
定休日:火曜日

 

マエダ車検の特長

指定工場資格を取得したマエダでは、陸運局に持ち込まなくても、自社で車検ができます。

「1日車検」

お客様に希望日をお選びいただき、1日預けていただくだけで、車検を完了しお引き渡しが出来ます。(要予約)


「土日営業」

平日に、お仕事を休んでいただかなくても、土日の休日を使ってお越しいただけます。


「待ち車検」

待ち時間約90分で完了します。荷物の積み替えや、何度もご来店いただく必要はありません。(要予約)


「エア21車検」

エア21車検とは、ISO9001認証取得に加え、顧客満足向上のための厳しい審査に合格した車検工場だけが提供できるサービスです。全国の優良整備事業者によるグループで、マエダも加盟しています。


ISO9001とは

企業などが、顧客や社会などが求めている品質を備えた製品やサービスを常に届けるための仕組みについて、「国際標準化機構(ISO)」が定めた世界共通の規格です。審査期間による厳しい審査を通ることで認証を受けられますが、認証を維持するには毎年一度審査を受ける必要があります。
松原整備センターは2010年3月、車検業務における「ISO9001」(QC06J0090 車検業務)認証を取得しています。これからも「品質地域一番店」を目指し、お客様のご期待に技術と信頼でお応えしてまいります。

 
車検は安心の松原整備センターへ。お見積りはもちろん無料です。ご予約をお待ちしております!