※7月1日、タイトルに<終了しました>を追記。この度のセールもたくさんのお客様にタイヤをご購入いただきました。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。タイヤの空気圧調整は、ぜひ当店にお任せくださいませ。
 

「6月のヨコハマタイヤセール」

おかげさまでご好評をいただいております。

ご来場のお客様には、スタッフの予想を上回る勢いでタイヤをご購入いただいております。心より御礼申し上げます。

マエダはお客様の「ちゃんと止まる」にコミットします。

先週は雨の日が続き、ウェット性能「a」グレードの安定した走行を発揮する、早速の機会となりました。

ご購入いただいたお客様にタイヤの感想を伺う機会がありましたが、「よく止まる」とお褒めの言葉を頂戴しました。ヨコハマタイヤをお勧めして本当に良かったと、販売スタッフも手ごたえを感じております!本当にありがとうございます。

 

セール終了まで残り1週間を切りました。

サイズお取り寄せ出来ます。さらにマエダは「5%還元」対象店舗です!

タイヤは数量限定ではありません。サイズのお取り寄せいたします。さらにさらに、キャッシュレス決済で5%還元!
マエダのタイヤラウンジでは空気圧と合わせて、タイヤの状態も無料でチェックいたします。現状でタイヤの交換が必要かどうかをご案内いたしますので、ぜひ、当店スタッフにご相談くださいませ。この機会をぜひ、お見逃しなく!!!